HINO BLOG

― 自分らしく過ごす、海外の暮らし ―

気持ちを新たに

 

f:id:ShokoH630:20200725003607j:plain

 

 

6月30日に誕生日を迎え、29歳になりました!

20代最後の1年間をどう過ごそうか、考えてみました❁

 

みなさん、こんにちは!!

また、久しぶりのブログになってしまいました…

 

6月27日~7月21日まで夏休みを頂いて、

オランダの彼の家で過ごしていました!

 

そんな中、29歳の誕生日を迎えました。

毎年、お誕生日が近くなると

1年の振り返りと、新しい歳をどう過ごしていきたいかを考えます。

 

 

f:id:ShokoH630:20200725003625j:plain

オランダで過ごしたお誕生日

 

お誕生日当日は平日だったので彼は仕事でしたが、

テレワーク中のため、休憩の時間を使って

近くのカフェに連れて行ってくれました♡

 

コロナウイルスの事もあり、数か月カフェに行っていなかったので

とっても嬉しかったです!

 

カフェの中はテーブルがお互い離れていて、

平日だったのもあり人が少ない中利用出来て良かったです。

 

まったり、良い時間を過ごせました❁

 

夜は、おしゃべりを楽しんで、映画を観みながら、

ピザ・お寿司・チキンウィングス・チーズケーキでお祝いしてもらいました!

幸せな気持ちで1日を過ごせて、とっても素敵な29歳のスタートが切れました♡

 

忙しい中、準備をしてくれた彼に感謝です♡!!

 

 

 

f:id:ShokoH630:20200725003615j:plain

29歳の過ごし方

 

28歳の1年は色々な事がありました。

ほとんどをアイルランドで過ごし、

11月中旬から1か月間日本へ一時帰国をし、

オランダに滞在した後、ドイツへ移りワーキングホリデービザを取りました。

コロナウイルスが大流行してしまい、

オランダで1か月ほど自粛生活を送ったりしていたので、

ドイツに移ってからの半年はとても早く感じました。

 

これまでもずっと、

やりたい事を思いっきりやれて、居たい場所に居られて、

一緒に居たい人と過ごせている私の人生は、とっても幸せです。

こんなに充実していて幸せに溢れる毎日過ごせているのは、

いつも私を助けてくれて、応援してくれる

家族や彼、そして大切なお友達のおかげです。

改めて、いつも力を貸してくれるみんなに心から感謝しています。

 

ゆっくりになってしまうけど、

これから少しずつみんなに恩返ししていきたいです。

確実に28歳の自分より前に進んでいき、

もっともっと素敵で魅力的な人間になりたいです。

 

日本語教師になるための勉強、英語・オランダ語の語学勉強を頑張りたいです。

将来の為に、色々な知識や、スキルを身に付けたいと思っています。

何をするにもまずは元気でなくてはいけないので

運動や食事に気を付けて自分の体を大切にしていこうと思います。

そして、何より、いつも笑顔と優しい気持ちを持つことを忘れず

周りの人たちを元気にできるような人になりたいです!!

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします❁

 

 

【次回のブログは、ドイツの動物園です!!!】

実は、6月中旬に彼がドイツへ遊びに来てくれて、

誕生日の前祝で動物園へ連れて行ってくれました♡

詳しく紹介するので、次回もぜひ読んでください!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡!!

・こういうブログが読みたい!

・こんなこと知りたい!

など、リクエストがありましたらお気軽にメッセージください🍀

 

いつもブログをシェアしてくださっている皆さん、
ありがとうございます♡!!

 

 

Instagramfacebook twitter
お気軽に質問・フォローしてください!!
留学のとこ、脱毛症の事etc...
どんなことでもお待ちしております❁

 


Shoko